REQUIREMENT

募集要項

選考フローは、下記の通りとなります。
※一部変更になる場合もございます。

エントリー
書類選考
面接
(複数回)
内々定
2025年度

募集職種

店長 / 店長候補

KARATEZの店長として、店舗マーケティング/店舗企画立案、実行し、「店舗経営」をしていただきます。

時短勤務、店舗限定、曜日限定など限定正社員制度があります。

仕事内容
集客人数や売上アップなどを目的として、 店舗からの発想やアイデアを受け付け、それぞれの店舗らしい特徴ある店舗運営を実現。

そのためKARATEZの店長は、一般的な「店舗運営」ではなく「店舗経営者」です。 自社のリソースを用いていかに自分らしい店舗をつくり上げるか、まさにこれが仕事です。

【具体的な業務内容】
・売上管理全般
・営業戦略、プロモーション企画の立案
・担当店舗地域周辺のマーケティングリサーチ
・タイアップの提案などを踏まえた企業への営業活動
・スタッフの採用・育成、並びに組織マネジメント
・フード/ドリンクメニューの決定、並びに価格設定

幅広い経営ノウハウを身につけることが出来ます。
勤務地
東京都、神奈川県、千葉県の店舗各地
雇用形態
正社員・限定正社員
給与
基本給:195,000円~
想定月収:250,000円~300,000円
※経験にあわせ応相談
想定月収には、残業手当・深夜手当・勤続給・営業手当等支給が含まれます。

※年功序列ではない成果に基づく評価制度を導入しています。
※限定正社員の場合、限定条件により基本給は様々です。
例)店舗2店舗のみに限定希望
基本給180,000円~
年収例
スタッフ職
年収360万円
店長職
年収470万円
マネージャー職
年収600万円
昇給・昇格
年2回

※年功序列ではない成果に基づく評価制度を導入しています。
賞与
年2回
1回につき基本給1ヵ月分を基準とし評価に連動して支給

※年功序列ではない成果に基づく評価制度を導入しています。
待遇・福利厚生
社内割引
社員持株会
インセンティブ制度
ストックオプション制度
勤務時間
1カ月単位の変形労働時間制(週40時間・シフト制)

勤務時間 例)
10:00~19:00/15:00~24:00
※店舗により異なります。
休日休暇
◎年間休日 124日(第24期)
毎年120日以上の年間休日があります。

週休2日制(8~10日/交替制)
特別休暇
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
など

ENTRY

ご応募はこちらから

システムエンジニア

IT × 店舗

自社システム・WEBアプリケーションの開発・メンテナンスで、他社にはない機能を提案開発していただきます。

仕事内容
システム開発本部を設け、システムを自社開発運用しています。

店舗システムでは、1部屋で全メーカーのカラオケを選曲できる「鉄人システム」をはじめ、様々なシステムを開発。

他社にはないお客様が楽しめる機能を企画提案・開発し、お客様の反応や評価をダイレクトに確認できるので、タイムリーでユーザーファーストな開発が可能です。

【具体的な業務内容】 ・ハード制御 ・鉄人システム、POSシステムなど様々な自社サービスのシステムの企画開発 ・WEBアプリケーションの 企画開発
勤務地
本社
雇用形態
正社員
給与
基本給:195,000円~300,000円
※経験にあわせ応相談
その他、残業手当・深夜手当・勤続給等支給

※年功序列ではない成果に基づく評価制度を導入しています。
昇給・昇格
年2回

※年功序列ではない成果に基づく評価制度を導入しています。
賞与
年2回
1回につき基本給1ヵ月分を基準とし評価に連動して支給

※年功序列ではない成果に基づく評価制度を導入しています。
待遇・福利厚生
社内割引
社員持株会
ストックオプション制度
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
休日休暇
◎年間休日 124日(第24期)
毎年120日以上の年間休日があります。

土日祝日、夏期、年末年始
特別休暇
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
など

ENTRY

ご応募はこちらから

グラフィックデザイナー

KARATEZをはじめとする店舗で使用する販促ツールのデザイン・制作をしていただきます。

仕事内容
店舗からのオーダーにより、ポスターやチラシを制作します。文字の入稿から、レイアウトの構成、作製物のラミネートやカットまで、社内制作を担当します。

ポスターやチラシによって、店舗プロモーションの動員客数に大きな差が出ますので、非常に重要な役割です。

【具体的な業務内容】
・illustrator・Photoshopによるデザイン・画像加工
・イラスト制作
・印刷・裁断などの加工業務
勤務地
本社
雇用形態
正社員
給与
基本給:195,000円~300,000円
※経験にあわせ応相談
その他、残業手当・深夜手当・勤続給等支給

※年功序列ではない成果に基づく評価制度を導入しています。
昇給・昇格
年2回

※年功序列ではない成果に基づく評価制度を導入しています。
賞与
年2回
1回につき基本給1ヵ月分を基準とし評価に連動して支給

※年功序列ではない成果に基づく評価制度を導入しています。
待遇・福利厚生
社内割引
社員持株会
ストックオプション制度
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
休日休暇
◎年間休日 124日(第24期)
毎年120日以上の年間休日があります。

土日祝日、夏期、年末年始
特別休暇
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
など

ENTRY

ご応募はこちらから

バックオフィススタッフ

ヒト(人)・モノ(資産)・カネ(資金)を効果的に運用管理し、営業部門の支援や、様々なリスク管理をしていただきます。

仕事内容
【経理】
・会計ソフト(OBIC7)入力
・ネットバンキング業務
・店舗売上管理、小口管理
・経費伝票入力、チェック

【総務】
・事務所内整理
・備品発注
・各種会議体運営事務局
・契約書管理
・来客対応

【人事】
・給与計算業務
・社会保険対応・手続
・年末調整業務
・安全衛生業務/就業規則、協定の修正、締結、届出業務
・社員・PA面接設定・受付
・アルバイト採用管理(媒体管理・媒体選定)
勤務地
本社
雇用形態
正社員
給与
基本給:195,000円~300,000円
※経験にあわせ応相談
その他、残業手当・深夜手当・勤続給等支給

※年功序列ではない成果に基づく評価制度を導入しています。
昇給・昇格
年2回

※年功序列ではない成果に基づく評価制度を導入しています。
賞与
年2回
1回につき基本給1ヵ月分を基準とし評価に連動して支給

※年功序列ではない成果に基づく評価制度を導入しています。
待遇・福利厚生
社内割引
社員持株会
ストックオプション制度
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
もしくは
10:00~19:00(休憩1時間)

※部署により異なります。
休日休暇
◎年間休日 124日(第24期)
毎年120日以上の年間休日があります。

土日祝日、夏期、年末年始
特別休暇
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
など

ENTRY

ご応募はこちらから

エントリー

ENTRY

ご応募は下記のフォームよりお願いいたします。
お問い合わせの場合もこちらのフォームをご利用ください。

お名前 必須
お名前(カナ) 必須
生年月日 必須
年齢 必須
性別 必須

現住所 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
就業状況
現職業もしくは直近の職業
希望勤務地
希望職種
その他(ご質問等)

  • ※自動返信の受信をもって、エントリーの完了とさせていただきます。
  • ※エントリー内容によってはご連絡までに時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
  • ※送信後、自動送信でエントリーをお受けした旨のご確認メールが届きます。送信から30分以内に自動送信メールが届かなかった場合、ドメイン指定や迷惑メールフィルターを設定されているか、メールアドレスを間違ってご入力された可能性がございます。ご確認のうえもう一度送信いただけますようお願いいたします。
  • ※ご入力のメールアドレスはより確実にご返信が届くようPCアドレスを推奨いたします。
  • ※携帯電話のアドレスをご利用になる場合、ドメイン指定受信制限の設定をされている場合がございます。返信メールを受信いただけるよう【 tetsujinka.com 】をご指定ください。
  • ※弊社の採用窓口における個人情報の取扱いについては、こちらをご参照ください。